復縁占いは当たるのか

本当に当たる?復縁占いについて - 復縁占いに意味はあるの?

復縁占いに意味はあるの?

復縁占い・・気になってインターネットで占いのページは見たけど、占いで復縁って関係あるの?
なんて思っていませんか?
今回はなぜ復縁に占いが役に立つのか、考えてみたいと思います。
igre69_1
占いは占い師の先生によって様々な手段や手法を使いますが、共通することの一つは、占う相手の深層心理をさぐり、未来を見ること。
あなただけを占えばあなたの未来が、あなたと元彼2人を占えば2人の未来が見えて来るのです。
みんなそれぞれの運命を持って、それぞれの運命に影響を与え合いながら生きています。
もしかしたら、あなたと元彼の運命は、普通に行動したり、あなたのひとりよがりな行動によっては、二度と交わらないかも知れません。
でも、もし、二人の運命が交差する細い細い道があるとしたら・・。
それを占いで見つけることが出来るとしたら・・。
あなたには2つの道があります。
占いなんて信じないで、自分の判断だけで前に進んでいく道、占い師の先生に二人の運命を読み解いてもらい、かすかな道を探してみる道、の2つ。
どちらを選ぶかで、あなたの運命が変わります。
どちらが正しいかは、あなたにしかわかりません。
でも、ここまで読んで頂いたあなたは、もう占いと復縁が無関係だ・・とは思っていないと思います。
これが、「復縁占い」の意味、なのです。http://aiyui.net/

元彼との復縁を目指して、復縁占いをしてみる決心がついたようですね。
それでは、今回は復縁占いのひとつ、電話占いの流れをみてみたいと思います。

(1)心の準備
 電話で占いをするときに、あなたが取り乱したり、泣きだしてしまっては、先生も必要なことがヒアリング出来ず、占いが出来ません。
まず、一番大切なことは、あなたが心の落ち着きを取り戻すこと。
まだムリ、という場合は、もう少し時間をおきましょう。
(2)占いのアポイント取り
 心の準備ができたら、まずオペレーターに電話。あなたと占い師の先生の都合を確認し、アポイントを取りましょう。
(3)占いを受ける
 いよいよ本番です。
ここで大切なことは、すべて包み隠さずに先生に話をする、ということ。あなたの気持ちで話をゆがませてしまうと、正しい占いが出来ず、復縁出来る運命があったのに、先生の方であなたを導けなった・・などという結果が出かねません。
(4)復縁にむけて頑張る!
 占い師の先生が導けるのは、二人の運命が交差するポイントまでの、1本の細い道の行方だけ。そこを自分の力だけで進まなくてはならないのです。

電話占いの流れ、お分かり頂けたでしょうか?
あなたが幸せを取り戻せるよう、先生方は一生懸命アドバイスしてくれます。
どうぞ、勇気を出してお電話してみて下さい。

新着情報

◆2014/10/10
復縁占いに意味はあるの?の情報を更新しました。
◆2014/10/10
復縁占いは相談の情報を更新しました。
◆2014/10/10
復縁占いは頼りになる?の情報を更新しました。
◆2014/10/09
復縁占いと恋愛占いの違いの情報を更新しました。
◆2014/10/09
復縁占いというものの情報を更新しました。